くろしを | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

大正区のまぐろ推しの店うお座
くろしをに行ってきました



大正駅からすぐなんですがいつも結構混んでいて気になっていたのです

 

 

表の看板にもマグロメニューがふんだんに載ってました

 

 

この日も一席空いていて入れましたチョキウインク

 

 

お通しのあとすぐ出てきたのは

マグロの中落ち

もっちりしたマグロで美味しいです

 

 

サービス品のすき焼き

これサービスなの?ってくらいボリュームがあります

けっこうな具だくさんです

しっかりめの味付けのタレの染みたお麩がおいしい

 

 

たまごには大将の似顔絵が描いてありました

 

 

トロ握りです

トロと言っても大トロや中トロではなく

希少部位

 

右から目の裏、あご、ほっぺた、脳天です

それぞれが歯ごたえ、脂のノリが違い面白いです

 

 

マグロのかま焼き

 

大きくて身もしっかりついて食べごたえあります

 

ネギトロの手巻きもご飯よりネギトロが多いくらい

マグロをガッツリ食べたいときにいいお店でした

 

 

 

しかも帰りには缶ジュースやお菓子のサービスも

お菓子は家に帰ってからおつまみにしました

 

 

 

くろしを

06-6553-7999

大阪市大正区三軒家西1-17-2

17:30~

日曜営業