気になっていたパリの空の下さん~パン
やーっと行けましたぁにこちゃん

鮮やかな黄色の店頭が素敵なお店コック

開店してすぐくらいの時間でしたが
店内にはお客さんがたくさんー↑
お客さんが途絶えることなくいました!!
さすがの人気店3ハート☆

今回購入したのは、ブリオッシュサンジェニちら・・

ピンクのものがまぶされた甘くてかりかりアーモンドに
さくふわブリオッシュ♪

美味しいんですが、美味しいと思う前に幸せを感じる味ハート

ブリオッシュも柔らかくて、甘いいい香り~にこにこ
ほっこりする優しい香りで、
たっぷりバター使っていそうなのに
脂っこさがしつこくなくて、本当に美味しいハート

パリの定番のパンだそうひよこ
カフェオレや紅茶とぱくっと頂きたいです↑

お店に購入し終わった頃には、もうすぐピスタチオのブリオッシュも
焼き上がるところでしたぁ↑
そちらも気になるなぁ喜ぶ

クロワッサン3ハート☆

ちょっと焦げちゃいました汗

層が素敵↑


回りはばりっと固くて、中は割りとつまったタイプ!!
これまた初めての感じキュンハート

ばりっと来た後に、中のバターの甘い風味が来て
すごく好きー↑

二位にいれちゃおうかな↑にこちゃん

また、パソコンからアップするときに、ランキングに手を加えようと思いますねペコリーパソコン晴れ

パリの空の下さん、これまでのところ、全部美味しいパンハート
美味しいというよりも、本当に幸せのパン屋さんの印象ですおうち

まだ購入したパンありますし、頂いたらアップしますね↑

ごちそうさまでしたペコリーハート
皆さまにも美味しい幸せが届きますようにちら・・

Android携帯からの投稿