先輩に教えていただいたパンやさん~ハート
駒沢大学駅の駅前にあります~パン

外から見るととっても普通のパン屋さんらしいんですが
入ってみるとお惣菜のお店のような、古き懐かしいパン屋さんのような晴れ
不思議な感じ~にこにこ

卵を挟んだパンがとっても美味しそうで
小さなパンのシリーズも豊富で、色々食べたい人には嬉しいーハート

私が選んだのはこちらパン

ごぼうとれんこんのパンともち明太に
パン屋さんといえば、なクロワッサン(笑)

ごぼうとれんこんのパンは濃すぎない味付けでとっても美味しい~ハート
具もいいんですがパンの生地が柔らかくて素朴で
ほっとする味~ハート
最近こういう美味しいパンにいっぱい巡り会えて嬉しいですパンハート

もち明太は、本当にお餅かと思うほどのもっちもちちら・・
そして容赦ない明太子ペーストにこちゃん
これは意外に濃かったですが
明太と言っても薄味で物足りないものが多いなぁと思うことが多い中
これはしっかりたらこ味で嬉しいです↑

ぱくっと食べられる一口サイズもいいです★

ミニクロワッサンもさっくりして美味しかったなぁにこにこ♪
あまり甘さも辛さもない優しいクロワッサンでしたお花

駒沢大学なかなか行かないんですが
アンテンドーさんはまた行きたいなぁパン晴れ
四ッ谷や都内にもあるみたいだし、もっと探してみよう~喜ぶ電話

ごちそうさまでしたペコリー♪
おすすめしてくださったH先輩、ありがとうございます~ペコリーハート

皆さまにも美味しい幸せが届きますようにハート


Android携帯からの投稿