ブーランジェリーボヌールさんに行ってきました喜ぶ
クロワッサンと名前を忘れてしまった中にウインナーのはいったパンパン

クロワッサンは以前も頂いてましたが
ちゃんとトースターで温めて頂いたのは、初めて~ちら・・

さっくりと軽く、中はふわふわです♪
バターの甘い香りが良いです~にこにこ↑
うーんやっぱり美味しいハート

ウインナーのはいったパンは、回りに穀物類がいっぱいー!!

麦や、ゴマ、ひまわりの種などでしょうか??
ぷちぷち感とチョリソーっぽい辛さのあるウインナーに固めパンで
食べごたえあります3ハート☆

その時おまけで買ったミニメロンパンにやり(笑)

手のひらに乗るかわいいサイズです♪
こどもの日キャンペーンのパンだったので、もうないかもしれません汗

全部美味しかったです~ちら・・
ごちそうさまでしたお花

今度はタルティーヌも頂きたいです~食事
ごちそうさまでしたペコリーハート

皆さまにも美味しい幸せが届きますようにハート


Android携帯からの投稿