農学部の生協で行われたスイーツ試食会の続きの記事です~パソコン

農学部生協の店長さんが、一つ目の記事

ご丁寧にコメントを残してくださって、本当に感激~~~虹

ありがとうございます↑

今度店長さんにお会いしたら、お礼しなきゃ~♪

それでは、前回の続きでBEST3!!

おすすめ3位

美味しさもクリームもあふれる!

お皿がほしい方はレジで(笑)

なりのパラダイス
ゆるとろプリンのシュークリーム \120
前にもモンテールさんのプリンのシュークリーム食べました プリン

美味しかったので、今回も食べられて良かった~にこにこ

なりのパラダイス

中の写真もとっちゃいましたカメラ

なりのパラダイス

とろとろのクリームとほろ苦いキャラメルソースが合わさって

本当にプリンみたいプリン

なめらかとろとろで、好きな味でした☆

おすすめ2位

生キャラメルよりとろとろ

なりのパラダイス

ゆるとろプリンキャラメル \150

こちらは2人でひとつ頂きました~~喜ぶ

とろとろなめらかな食感と

鼻からぬけるほろ苦いキャラメルが美味しいですちら・・

生クリームも少し甘めで大満足できました~ひよこ

そして!!

おすすめ1位は!

濃厚チョコは好きですか?
なりのパラダイス

二種のチョコクリーム使いが良いです~↑
チョコの生クリームは、甘さ控えめで全くしつこくないため

チョコレートは濃厚ですが、食べやすくて美味しい3ハート☆

しっかりデザートとして楽しめますチョコレート
なりのパラダイス

一番右です~。

ちょっと暗くなっちゃってすみませんペコリー汗


東大農学部生協 スイーツ試食会☆ おすすめ3~6位も

ぜひご覧ください↑

農学部生協のHP パソコン

試食会の結果や皆さんのコメントが見られます~ひよこ

文才磨きたいです汗

夜なのに、いっぱい甘いものを食べて

お腹いっぱい♪

全部美味しかったし、

試食会も、キャッチコピーを考えるのも

とっても良い経験になりました鉛筆

ありがとうございました~~ペコリーハート

そして、ごちそうさまでした~★