【野菜のサブウェイ】『スモークサーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!


さっき買ってきたサブウェイクラブです喜ぶ↑


なりのパラダイス
中に三種類のハムが入っていて

かなり満足感があります♪

美味しい~↑


普段頂かないパンでのサンドですが

このタイプも美味しいですね★

このパンでのサンドもまた

アボカドべジーやベジーデライトで試してみようかな晴れ


ごちそうさまでしたお花


スモークサーモンとマスカルポーネチーズの

無料お試しモニターに応募させていただきましたハート

スモークサーモンとチーズのコンビネーションは

最高ですよね↑

ぜひお試ししたいです~~!!

よろしくお願いしますハート

野菜のサブウェイ