おはようございます晴れ


遅くなって本当にすみません汗

昨日は学校に着いたら、夕方までずっと実験で丸底フラスコ

パソコンにむかう時間がありませんでしたパソコン汗


今日も暑いですね晴れ

明日から連休だから頑張ろう♪


ローソンさんで借りぐらしのアリエッティの

ポスターつき前売り券を買いました~~映画

映画も天空の城ラピュタ今日から公開ですよね

本当に楽しみです


そのポスターです~ちら・・

なりのパラダイス
部屋で伸ばす場所に困るほど長~い!!


この中にアリエッティがいるとか・・・??
なりのパラダイス

いました橋の上↑

大きい絵なのに細かいところまで本当に丁寧に描いてありますwrite⌒☆+。

ずっと見ていても飽きないくらい喜ぶ


なりのパラダイス
右のほうに描いてある家らしき建物↑

ガラスの反射具合がすごいです★

日のあたっている部分と影の部分が、本当にリアル!!


なりのパラダイス

一番左のほう↑

主人公の男の子が住んでるところでしょうか??

なんだかポスターを見ているだけでも、

借りぐらしのアリエッティがもっともっと楽しみになってきて、

待ちきれない~ハート


なりのパラダイス
ローソンさんにおいてあるポスターお花

見てから決めようと思いますハート

結構大きめです!!

A4×4の大きさ♪

部屋に貼るには、これくらいの大きさじゃないと、

壁に余裕がないですよね汗


裏に色んなキャンペーンの内容が書いてありますハート

ノートとシールのグッズがほしくなってきました。笑


ではでは、今日も読んでくださって、ありがとうございますペコリー♪