ラスト!?のっこみ黒鯛調査 | 「あたり、ありますか?」

ラスト!?のっこみ黒鯛調査

今シーズンのっこみ黒鯛ラストチャンスを狙って行ってまいりました
このところ週末になると波高くなかなか釣りに行けず気がつけばのっこみ黒鯛も終盤になってしまいました

久しぶりに餌屋さんで餌やら粉やら買い込んで釣り場へGo
{5458F6E0-C63D-4046-8345-B06F27CBAF26}
ムギと白

この粉を選ぶのも結構お楽しみだったりします

{7F0F5C1F-F021-4950-BE74-0FF88FD08B3B}
やる。

コマセぽんぽん


開始から餌が残ります、残ります、残ります
ドキドキもんです


ウキが勢い良く消し込みそこそこの引きで↓
{43D93254-A313-4852-B501-C1CE4B12A5E6}
_| ̄|○

これは何フグでしょうか、
初めて見ました。。。なかなかデカかったです



まだ餌が残ります、チャンス、チャンスです


遠矢ウキのトップまでゆっくり消し込んで
{C30688B6-F9F5-4A90-92AE-480325078D6F}
がおー


何回釣っても
やっぱ黒鯛様はなんか特別らな
風格あってカックイイです


{376D747C-02CE-4AEE-ACB3-9D54EA451135}
黒鯛42.6cm  
この個体 腹が抜けていました

この後も、餌はカケラが残る状況でしたが後続は無し、精進せねば。。。


{91D92DDC-40D6-40E1-A743-783F20B98836}

外道でアジお持ち帰り


40upが釣れて良かったです
今季のっこみ黒鯛調査はこれで終了にしようかな


来週から渓流調査に精を出します
(^_^)