まだまだいくよーーーーーーーー
巫女巫女ナ(ry

このくだりを知ってる人は間違いなく変態です。
反応してしまった人はこっそり名乗り出なさい。

とまあ、冗談はこの位にして、次はこの方です。



ジュゼッペ・ロッシですね。
大怪我をしてしまいようやく復帰したかと思いきや、また怪我で・・・という不運な選手ですね。
才能はあるかと思っているのですが。

08-09からの登場でした。
当時「ハンティングパス」と私は呼んでいましたが
ゴールハンティングを発動してる選手をCFに上げ
セカンドトップからふわりとしたボールが発動している選手に渡り
ゴールがしやすかった、という記憶があります。

G・ロッシはハンティング「S」まで上がるので
重宝しておりました。
当時トーレスも使っていたんですが、WFWよりBEの方が使いたかったので
こちらを重宝した次第です。

トーレスの相棒はビジャでしたが、ビジャは「ゴールスピリッツ」しか持っていなかったので
どっちか交代させてロッシを入れてました。

9-10ではTECが2上がって白で出ましたが、やはりハンティングパス狙いでずっとこっちを使っていました。

今ならまちがいなく9-10使うでしょうね(KP一緒なので)

SSは無かったかと思います。
あったらこれも壊れになっていたでしょうね。

WCCFあんてなに参加しています。