壱岐の皆様ありがとうございました〜!!(hiroからのお礼) | シンガー"ACCO"のMyLife

壱岐の皆様ありがとうございました〜!!(hiroからのお礼)

ACCOも色々と書くと思いますがボリューム感が非常に出そうな内容なので、僕も書かせて頂きます!




まずは壱岐の皆様本当にありがとうございました。
27年生きてきましてまだまだ色々な事を経験するかと思いますが、「至れり尽くせり」という言葉を心から思ったのは初めてでしたw




**********
さて、iPhoneからブログ書いてアップしたつもりが写真の量が多くてあがってませんでした。。。
なんでPCで初日からイベント当日ぐらいまでかきますぜ。


そんなこんなでブロンソンさん、発破さん、ACCOは僕より早く福岡入りしワイワイしてたようなんですが、わたくしは一人新宿から福岡まで深夜バスにのって土曜日の朝に博多に到着!


乗り物長くてもまったくもって苦にならないタイプではありますが、さすがに14時間バスに乗りっぱなしは長ーく感じました。


壱岐って博多からフェリーにのっていくんですが、少々時間があったので一人ご飯食べつついざフェリーへ。
大体二時間ぐらいで着きますが奇麗なんですよ。これがまた本当に。
$シンガー"ACCO"のMyLife-未設定


ねっ普通に行きたくなるでしょ。
$シンガー"ACCO"のMyLife



バスではこれからの楽しみでテンションあがったのか全然寝れずだったので松本人志の放送室聴いてた時間が長く、フェリーでは爆睡でした。


そして目を覚まして外にでたら↑の風景です。
テンションあがりますな。


そんなこんなで到着したらジュンジさんが迎えにきてくれました。あざっす。
ケント君とみずきちゃんとACCOも入れ違いで来て下さったとか。こちらもあざっす。


んで、8月28日に壱岐レゲエ祭というイベントがあるんですね。
$シンガー"ACCO"のMyLife



わたくしもイベント7年程やっているのでいつもお世話になりまくっている方々に対して何かお手伝い出来る事は無いかと思い、色々とアドバイスだけはさせて頂いてるんですが会場の設営とか進み具合とか見てると本当に頑張ってるな~と感動してしまいました。

ジュンジさんが芝生の様子をみております。
ロケーションとしてはフェリー乗り場からも近いし芝生だしなんか楽しい雰囲気しかしませんね。
$シンガー"ACCO"のMyLife


色々とイベントの話しをしつつ、僕は発破さん、ナインティ君、ブロンソンさんと合流。


ジュンジ家でゆっくりさせて頂きつつ、夜はBBQという事でダイエー&うめしまに買い出しに!


うめしまの肉鬼うまです。
$シンガー"ACCO"のMyLife



家の前の駐車場にて皆そろってBBQ!!
発破さんのシェフぶりが凄かったな~サラッと味付けしたりしてくれました。
$シンガー"ACCO"のMyLife


ちなみに写真を右側手前からご紹介。

今回はこの人のプレリリースパーティ”ナインティユー”、壱岐に行ってる回数ダントツなエースマークや壱岐レゲエ祭のプロデューサー”ブロンソン”、そしてそんなイベントやらなんやらを全て取り仕切る”ジュンジ”、見事なシェフぶりを発揮してくれた”発破さん”、最近話題の大食い”マンモス西”君、

そのまま左側にうつっていきまして、カントリー45として壱岐レゲエ祭もバッチリ司会を決めてくれるであろう”ヤマケン”、”ACCO”もいい感じに酔いつつ、抱いてるのはジュンジさんのお子さんの”まりん”ちゃん、いつもいつもお世話になりまくっているジュンジさんの奥様”ハッチャン”と”みおん”ちゃん、そして東和ファミリーでおなじみの”みずき”ちゃん

っとまぁとっても楽しいメンツでございました!


ジュンジさんありがとうございました!西君もヤマケンも焼き役に徹してくれてありがとう\(゜□゜)/


よく飲んでよく食べました。


その後も家飲みさせて頂きまして、発破さん、ブロンソンさんと僕で図々しくもジュンジ家の一部屋をかりガンガンのんでおりまして、僕とブロンソンさんは朝の5時まで喋りつつ飲んでましたw


何をそんなに喋る事があるんだとか何人かに言われました。
確かに4時間ぶっ通しで話してるから自分でも不思議ですが、でもほんとに不思議と喋る事たくさんあるんです。






まぁそんなこんなでイベント当日!
「か」が見えませんが今年もぽっとで開催です!
ケント君のお父さんもお母さんも元気そうで何よりというかまたお会いできたの嬉しかったでございます。
$シンガー"ACCO"のMyLife



アイランドラバーの旗も準備!
そういえば、ISLAND LOVERって名付け親が僕だったの旗を見てたら思い出しました。
それがいまやプロジェクト名みたいになっていて嬉しい限り。
$シンガー"ACCO"のMyLife



セレクタージュンジ、ACCO&MCみずきというスペシャルユニットでの写真をとってワイワイ準備しつつリハーサルもやりいよいよイベントスタートへ、、、
$シンガー"ACCO"のMyLife




はてさて、そろそろこの辺でACCOにバトンタッチしたいと思います。



ACCOさん宜しくお願いしま~~~す。



hiro