1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 18:49:54

こんばんわ

テーマ:ブログ
{D9174907-D672-46C7-836A-FE5333F1628F:01}

{11CF2C56-BD8F-4F2C-BDE3-E6CDA0C1CB40:01}

春の陽気になってきたー
嬉しいけど鼻がかゆい目がかゆい
そして冬についたお肉と向き合わなければいけないそんな季節ですね、、、
(>人<;)


とりあえず仲良くしてくれてる拳の兄貴のワンマンを地元でやるので是非是非お越し下さいましぇー♡
私はオープニングアクトでアコースティックでの参加です(^○^)宜しくどーぞ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-14 00:17:13

うんと、なんて言うか、改めまして

テーマ:ブログ
すごーく
えらーく
お久しぶりの
ACCOです。

最近はめっきりフェイスブックばっかりで
全然ブログお休みしてました。

LIVEはちょいちょいやってたんですが、
本当こっち書いてなかったー

なんだかアメブロは、色んな思い出がつまり過ぎてて、、
見る度、すごーく年とった気分、、、笑

とゆうか、何故今突然ブログ書く気になったか、って話なんですが

本当それも今日の話しで


今夜は大好きな大好きなプシンさんのLIVEにこれまた大好きな大好きなお友達に誘ってもらって行ってきて、
とってもいい
素晴らしい時間を頂いて
すごーくすごーくいい気分になって
さぁー
飲みにでもいくかー!
て、
いつもの様に歩き出そうとしたら、

私の事を、歌を、知っててくれる方が、突然声をかけてくれて

ブログも見ててくれてたみたいで
更新してないのも知ってて、、笑

なんか、本当に、こんな私に、声をかけてくれて嬉しかったのです。

あー私の歌

聴いててくれてる人がちゃんと居てくれてたんだなーて、
思って、
あーめっちゃ嬉しいなって
思って


うん、書いてみました。




もっともっともっと
つくる
そんで
歌って
歌って歌って

私にいつも元気を、力をくれる人達みたいに、

私も歌って
誰かの力になりたいなぁ

て、やっぱり改めて

そう思いました。

ありがとう



ACCO






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-02-07 20:59:07

今日の1枚☆

テーマ:今日のペット

今日のぷーです。



ACCO
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。