琵琶湖~ACCO編 | シンガー"ACCO"のMyLife

琵琶湖~ACCO編

というわけで…ACCOです☆

タイトル通り☆
琵琶湖レゲエ祭行って来ただよ~!!

高所恐怖症なのでコワーイゴンドラに魂をぬかれながら現場に到着!!

けしき…ヤバ~イ!!音ヤバ~イ!!

ゴンドラの恐怖をすっ飛ばしました!!笑)


皆でビール片手にユラユラしつつ…
小屋で怖い話にはなを咲かせ…

がーちりやう゛ぁいショーケース見てきました!!


ありがたい事にステージ袖で見させてもらったんですが…


プシン様様…にやはし…やられました…大好きなんです!ひたすら!本当に!


なんか、色々歌の事とか、悩む事ばっかりだけど、小さい事でクヨクヨクヨクヨしてちゃダメだなって思った…!むしろ自分ばっかで一杯一杯になってないで、少しでも誰かに愛を分けれる人になりたいなと思いました…!!

琵琶湖来てた皆、現場に来てない人にも歌をきいただけで…
元気になれたり、優しい気持ちになれたり、そんなあったかい歌を歌えるプシンさんみたいに………!!

修行じゃ~!!

と、自分を見つめ直しました!!

弱気に勝つぞー!!

歌が好きだぞー
レゲエが好きだぞー

てな感じでいいバイブスを沢山もらった琵琶湖レゲエ祭でした!!!

ながい間運転お疲れ様でした!大槻さん山田さんひろさん!そして寒いなか抽選など色々お疲れ様でした勝田さん!
そして、えみちゃんもレポートだったり、みゆさんも!ゴンドラ~怖かったですね(>_<)!皆様本当お疲れ様でした!!

楽しいダンスをありがとうございました!!


次の日はドラゴンクラブに行ったんだけど…それはまた後ほど書きます~!!

でわ!私はこれからヘアショーリハーサルにいって参ります~☆