10日目終了しました~ウインク

疲れも溜まってきましたが、あとちょっとですキラキラ  残り4日間頑張ります!!!


今日も差し入れを頂きましたキラキラ ありがとうございます爆笑

{34DCB6F8-0324-4C2D-91AB-63F18CDB82DC:01}

{10B92D2B-E332-4ED3-8818-9497DF8AB123:01}

{C5ADBCDC-C4FF-44D1-AD34-75400541BD4D:01}

この長饅頭は自称、宮崎のお父さんお母さんから頂きましたパー   選手みんなで頂きましたキラキラ  美味すぎて、あっという間になくなってしまいましたグッ   美味しかったな~おねがい


あとリクエストがあったので撮った写真載せていきますね口笛

{A54E40D2-F9D9-4647-9A9E-0889CC8242F3:01}

{1627E79E-A4F5-4571-9BF4-B047409C3058:01}

こんな感じでリラックスタイムは遊んだりしてますキラキラキラキラキラキラ

まだまだこれからも写真撮って載せていきますのでお待ちくださいてへぺろグッ


では明日も頑張ろーzzz