堤俊輔オフィシャルブログ「金髪日記」Powered by Ameba

アビスパ福岡 DF19 堤俊輔です

児童養護施設の子供達へのチャリティー活動、ttm projectも行っています
チャリティグッズの購入
http://www.ttm0019net.thebase.in

NEW !
テーマ:
この前チームメイトとご飯行ってきましたバイバイ去年一木庵に水炊き食べに行ったメンバーに、新加入スギも加わりましたニコニコキラキラ

意識してないけどDF陣ばっかりでしたウインク
{838901CE-5A8D-4FA8-BE7F-5807FAA50413}

{FFFBA9CD-8B10-42F0-989A-FB67935AF5F7}




第2回DFご飯は、みなさんご存知!キラキラ
歌姫 安室ちゃんの福岡での御用達すき焼き店
中洲 ちんやさんへウインクチョキ
{99143A00-399C-4BFE-AA72-8BD7CC18D216}

{D58EEA79-AF97-445D-B2A8-FAC5D0060AA4}

あっという間に下矢印下矢印下矢印下矢印

{4C2C525C-92B3-4285-9346-EE283EE8C81E}



めっちゃうまいんすよ、ちんやさんのお肉拍手キラキラまだ未体験の方は是非!!!
{E3B75661-63F9-4BC3-A296-E7C70873D9A0}



食事中…
ヒゲの脱毛してきて、ツルツル〜とか言って自分の肌さわりまくってるあきしげ爆笑
{B5883CBA-3977-4260-9EEB-309F2D451A6B}
きもーーーっ爆笑爆笑爆笑


腹一杯ガツガツ一気に食べて、時計見たら入店から50分しかたってなかったです爆笑もっとゆっくり味わえー!!!爆笑爆笑爆笑
でもそっから1時間くらい喋って、食後のコーヒーに移動して、また1時間くらい話してたかもてへぺろ

女子か!

コーヒーは、じゃんけんに一発で負けたスギのおごりでしたーキラキラありがとう拍手
{F4CD1DF7-50FF-48AA-8E99-2DFF7571ED4C}


楽しかったーキラキラキラキラキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み