実は、大好きな勝己さんの鹿児島自主トレにお邪魔させてもらっていますアップアップ
{8C05AA59-EAC0-4EBD-B4D3-F1BAE0294EF1:01}

えへっにひひチョキ念願の!!

勝己さんは毎年鹿児島川内市で、元同僚の巨人杉内投手をはじめ、数名の投手陣の方と自主トレされていますひらめき電球

今日から参加させてもらっていますが、いやぁ、ほんと当たり前ですけど、野球選手ってすごいっす!!
改めて思いました…
種目は違えど、体幹トレーニングなど、自分にとっても役に立つことばかりのトレーニングなので、こんな素晴らしい環境でご一緒させてもらえて本当にありがたく、幸せですキラキラキラキラ


ちょっと打ってみるか?
っと言われ、立たせてもらったバッターボックスニコニコ
{D29622C7-C9F8-47A7-B6F5-64ECA2A3BFAB:01}

{77409D5F-0CC8-4C47-AD20-E87B18E02429:01}

{95817380-4AD4-4173-808D-AECD0CD12917:01}

{DB150528-588B-4CBE-9BD8-12A4B371E162:01}

感激ですキラキラキラキラキラキラ

良い刺激をたくさんもらって帰りたいです!!!!