第二弾行きますよーニコニコ

{DB7CAA0F-0F93-44A6-BCF2-B4C35FE26071:01}
俊足 オチャンアップ

{5D6DFF74-A33A-4884-8C27-617548AE8C94:01}
韓国人組はいつも仲良し音譜

{CFF38B0B-622F-4D56-B822-FE6598B162C0:01}
 
{330966AA-EFC8-457C-9D3B-921B7B58D60B:01}
坊主仲良し二人組…だったのに、もう坊主じゃなくなってるニコニコあせる

{950BAFF3-FCE5-4A52-B705-3C37BB257328:01}
おまさんを挟む若手二人にひひ
昨日はナイスゴールありがとうクラッカー

{38B756BA-C97F-419E-901C-625FAE483700:01}
プニはかき小屋なんて初めてかなはてなマークはてなマーク

{D4FAC4D2-8341-4B69-A729-8D2BA306C882:01}
ニット帽の仲良し二人組にひひ

{531E7B57-7C2B-4581-8F6D-D5542F392477:01}
おまさん、なにか熱く語ってますはてなマークはてなマーク

{250534AE-04E6-4F20-ACF9-30A2812C22DA:01}
おぉ、髪を切ってスッキリした城後さんひらめき電球


そして…お待たせしましたひらめき電球
つつのブログに俺もでちゃおうかなぁ~っと寄ってきてくれた彼キラキラ




ブログ用にこんなポーズとってくれましたひらめき電球
衝撃映像行きますよ!!!!



はい、ドーン爆弾





{6E510565-13E2-4244-B548-0B37F385DE40:01}


みなさん、よく目をこらして見てくださいよビックリマーク
アビスパのキングこと、城後さんです、城後さんがこんな衝撃的ショットをビックリマークビックリマーク

撮った写真を本人に見せたところ…

まさかのオッケーグッド!が出たので、喜んでUPさせてもらいましたにひひ
自分のブログ史上最大の衝撃ショットひらめき電球
城後さん、ありがとうございまーす、またお願いしますにひひチョキ