カステラ | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

お盆に旦那さんの実家がある九州に帰省されたYさんから「カステラ」のお土産を頂きましたラブラブ!


「長崎 異人堂」さんのカステラです音譜



久しぶりにカステラを食べましたが、ふんわりしていて美味しいですね~~にひひ


お店によって質感が結構違うと思いますが、これは外側に若干砂糖のザラザラ感が残っているカステラでした。


しっかりザラザラ感が残っているもの、全く残っていないもの等がありますね目


Yさん、美味しいお土産を頂き、ありがとうございましたニコニコ