藤原ゴルフクラブ | 守山駅前整体院『整体師Wの日常』

守山駅前整体院『整体師Wの日常』

JR守山駅近くの守山駅前整体院で活躍する整体師Wのざっくばらんなブログです。栗東市・草津市・野洲市・湖南市・大津市からご来院も多数♪

施術例や健康についてのこと、仕事を通して考えること、日常の出来事などを自分なりに書いていきたいと思います! 

昨日、三重県の「藤原ゴルフクラブ」に行ってきましたゴルフ


同伴者は叔父と町内の方で、合計7名でした。


このゴルフ場はゴルフ場予約サイトでも評価が高かったので、いつか行ってみたいゴルフ場でした音譜


当日は、滋賀県は晴れていたのですが、421号線の石槫トンネルを抜けると三重県は雨が降っていましたえっ  


ゴルフ場に到着するころには雨も止んで曇り空のままプレーができたので良かったです。


藤原ゴルフクラブは、評価が高いのも納得の綺麗で規模の大きな、良い意味でバブル時代を感じさせる良いゴルフ場でしたニコニコ  





グリーンは早くて(午前中は雨で重かった)、池やバンカーがグリーン周りなどポイントポイントにに上手く配置されていて難しかったですが、全体としてはOBになりにくい広さがあり、適度な難易度で楽しくできましたニコニコ


スコアは(西)52+(東)55=107でした。




家から1時間、料金7,480円