今年もあと3日?! | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

X'masに こんな素敵なプレゼントを頂きました✨✨

H様よりAmazonのギフト券ですってハート
コメントも、なんて優しいのーーアゲアゲ
必要なときに保護っ子たちのものを購入させて頂きます♬
ありがとうございましたおねがいキラキラ

Yさんからは Amazonの欲しいものリストよりトイレシートと、

除菌消臭水と

とっても助かるお尻拭きーーーびっくり

ノンアルコールタイプのものは、ケージや床拭きなど毎日のお掃除だけでなく
保護っこのお顔を拭いたりすることもできるのでとにかく消耗がはげしいのです。
いつも保護っ子たちへ、私にもお気持ちをお寄せくださり感謝感謝ですキラキラ
ありがとうございました照れHAPPY

メルカリ経由で名無し様よりたくさんのプレミアムフードを頂きましたハート

ロイカナはみんな食べっぷりがいいので、とても嬉しいです♬
茨城県内の警察署よりやってきたとーーっても甘えっこなこの子も、美味しく頂いておりますルンルン

これからご縁探し。なんだけども

可愛すぎてすでに子どもたちが…ニヤリ

たくさんのご支援
皆さまありがとうございましたーおねがいHAPPYびっくり


群馬の保護主さんより幸せバトンタッチ完了のちびちび 改めZEROくんハート

先住わんちゃんとも仲良しになり、

立派なキャットウォークもすいすいお手のものだそうですラブ


神奈川より引き受けていたサビちゃんも、先日 モモちゃんというお名前もらい正式譲渡になりましたラブラブ


こちらは仲良く兄弟一緒に、神奈川のお宅へお届けあしあと

場所見知りも人見知りもない兄弟でしたので、すんなり仲良しになりましたキラキラ

やんちゃし過ぎに注意だぞーーチュー


栃木っ子の長毛ちゃんも

大きなケージなど準備万端お迎え頂きましたハート

はじめは少しビビリっこですが、抱っこがすきな美人さんです。

どんな子もみんな大切な命。
みんなみんなみーんな
幸せいっぱいになりますようにクローバー
itsumococoronitaiyouo@gmail.com