いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


テーマ:
2017年も あっという間に約1ヶ月…
ご挨拶もできず申し訳ありませんガクリ汗

子どもがインフルエンザから学年閉鎖とな
り、新年早々バタバタと慌ただしくも
幸せバトンタッチが7頭終わりましたカナヘイハート


九州の離島からはるばるやってきた3兄妹

保護主さんの懸命な治療の甲斐あって風邪も治り、
みんな幸せな家族が決まりましたHAPPY

美人の三毛ちゃんは

H様宅へ car**お名前すずちゃんハート

美味しい苺のお土産など色々ご馳走さまでしたアゲアゲ

イケメンニャンの黒ちゃんは

K様ご家族のもとへトライアル中ハート
先住虎丸くん優しい子だったな~チュー


一時ご飯も食べず体調を壊してしまったけれど、強制給餌から回復してやっとお届けに。長らくお待たせしてしまいました…
K様からは不要だということで新品のキャリーバックやお土産も頂きました。
ありがとうございましたびっくり

白くんはお仲間さん経由でバトンタッチ完了ハート
みんな幸せになーれーーーカナヘイきらきら


静岡からの3匹は4ヶ月も過ぎ、たいぶ大きくなってしまいましたが…

茶とらくんはN様宅へ。
メルくんになりましたハート

もう2階のお部屋まで遊びに行くほど慣れたんですってHAPPY
茶白ちゃんと白きじくんは、

2匹一緒にご縁を掴みました祝

茶白ちゃん こまちちゃん
キジ白くん まさむねくんになったよ~クローバー

キジ白くんは保護時 重い猫風邪から片目という個性がありましたがすぐに「イケメン!!」と気に入ってくださいましたキラキラ

素敵なご縁を繋いで頂いた麦ちゃん米ちゃんの里親さまM様にも感謝~ラブラブ
お仲間Sさんもみんなみんな
ありがとうございました!!

茨城県内の警察署からはサバトラちゃん。

人見知りも場所見知りもないこの子は

あっという間に我が家のアイドルに。

このまま家族として迎えようか、何度も家族会議をしました。。。
が、やはり上の子のアレルギーが強く出てしまうこともあり、本当の家族を見つけることに。
そう決めてから、それはそれは子供たちが毎日のように号泣。
でも、サバトラちゃんにとってもこれが一番良かったんだと思います感涙

ノンちゃん幸せに長生きしてね!!


O様
末永くよろしくお願い致しますえーんキラキラ3キラキラ3


愛情たっぷりのご寄付も、有り難く受け取りました!
またお写真とともに改めてご報告しますクローバー

たくさんの人に
たくさんの愛を込めて!
ありがとうございましたー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。