前へ進む | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

いやぁ、毎日何かしら起きますねぇ。忙しいよ。

 

コロナの3回目が来てて、本来、ワクチン接種は公認で休んで良いんだよ。業務扱いで。だから、午後から摂取行って帰ります、とかやっていいんだけど、俺は無理なんだよね(^0^;)

だから1回目も2回目も土日に受けたし。今回も土曜日に受けて来たよ。な~んか、休みをワクチンに費やすと損した気分。

で、土曜日はワクチン終わってから、行きました!

凛として時雨

DEAD IS ALIVE TOUR 2022

仙台PIT

 

え?副反応?ありませんけど(笑) 俺、副反応出たことないんだよ。

まぁでも、バンドやライブハウスに迷惑はかけれないから、熱があれば諦めるつもりだったけど、熱無いし体調悪くないし。

むしろ、打つ前は36.5℃で、出掛ける前に家でもう一回はかったら35.5℃だったよ。下がってる・・・。まぁ、体質もあるんでしょう。

さて、ライブ!久々の時雨です!今回はツアーの初日!幕開けに立ち会えるのはいいね。新曲も配信で聴いててさ。まだ初日だからあんま書けないけど、え?コレ1曲目?ってスゲーのきたんだよ。構成が違うんだね、今回は。でもデカい音で楽しかった!本当、リフも複雑で、よく歌いながら弾けるなって思ってたよ。あとさ、今回、久しぶりに紙チケットだったんだよ。まぁ、1月に取ってたからさ。指定席で入場前に並んでたら、もう半券もぎって下さいって言われて、その半券を回収するみたいな感じ。マスクは必須だけど隣の人とめちゃ近かったけどね。楽しかった。

 

さて、やっぱ上島さんのニュースはビックリしたよね。ショックだし・・・・衝動的になのかなとか思ってるよ。

だからさ、やっぱり無理してもライブに行くのも、いつ何時何があるかわからないよね。「志村魂」って舞台も中々チケット取れなかったけど、取れたら観に行こうとして志村さんが亡くなったし、後悔しないのが一番。

土田さんも言ってたけど、きっと上島さんも志村さんに怒られてるよ。

ダチョウさんのやつも観れないんだよね。「大いなるマンネリ」というか、何するか分かってるのに面白いもんね。でも絶対にあの芸は誰かが継ぐべきだよね!

ご冥福をお祈りします。

 

さぁ、また一週間が始まるね。ライブとワクチンとあったからお休みしたけど、土曜日は出ないとダメだな。っていうか土日普通は休みだけどさ!現場と所長の兼務は大変なのです・・・。

 

ではパー