新年度へ向けて | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

 

年度末は忙しいねぇ。昨日は夕方に仕事があって、行かなきゃいけなかったし、今日も午前から事務仕事の残りをやってたよ。お昼回って、お腹空いたからパン食べながらやって、終わったけど今度は帰り道に、事故で大渋滞・・・・中々、予定通りはいかないもんだね。後は疲れて寝てたもんなぁ。贅沢っちゃ贅沢か。

 

あのね、まぁ、俺は一応、昇進なんだよね。で、役立たずのオッサンは飛ばされる(笑)。そんで、どうやらまるっきりの新人が来るらしいんだよね。でも資格無いと仕事できないから、試験は受けてもらうけど、受かるまでは人数が減った状態・・・・。なので、俺も管理職の仕事もしつつ、今までの仕事もして・・・になるだろうな。いやぁ、多分、休日も出勤しなきゃ間に合わないだろうな・・・・。

 

ますます大変になるよ。

 

一応、4月入ったら、すぐに募集かけて、一定期間でも手伝ってくれそうな人を探すつもり。

 

色々さ、変えようと考えてるのよ。事務を簡略化できないかな、とか。仕事の仕方ね。でも、そこまで手は回らないよなぁ。歳いった老害の人は「やれ、やれ!」って煽ってくるし。その人も4月で終わりだけど。70歳だからさ。昔の考えでやってるからね。いやぁ、大変だ。不安だらけ・・・。

 

3月は今日が更新最後かな?ちょっと更新頻度は下がるかも。まぁ、近況報告も兼ねて、ちょいちょい更新はするつもりだよ。ライブも行くし。

 

ではパー