懇親会にて | 本町 スナックLinda.リンダ経営

本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市本町 スナックLinda.ママ

オリエンタル サロン Thai FlowerHP はこちら左矢印

天然水が出て、おいしい魚介・山あり、海ありの

自然に恵まれた町に住んでいますクローバー

そしてエイジング世代ブーケ1

自然を利用して錆びない体でずっと美しく健康に歳をとりましょう!


昨日の懇親会は、新しい出会いが有りました。

一番目にお店についたので (nanapapa),

オーナーと話し込み オーナーは大沼出身だそうでした。近い。


皆さん、綺麗で若く素敵でした。

色々勉強していて、キラキラしていました。

私の話も聞いてくれて、応援してくれて、感謝します。

出会いを大切にしよう!!


北海道森町より発信☆彡                             ~Thai Flower~

食事は美味しく、平日はランチもあり女性客で賑わいそうです。

北海道森町より発信☆彡                             ~Thai Flower~