函館市エステサロン・タイフラワーと、本町 スナックLinda.リンダ経営

函館市でコラーゲンマシン、グリーンピール、クレイセラピー、メディカルハーブ、フォトフェイシャル、脱毛のエステサロン・タイフラワー。そして函館市本町にスナックLinda.ママ 金子 千恵子としてOPEN。

タイフラワー & リンダ Linda.

$函館市の隣、森町にあるアロマテラピー・フォトフェイシャルのエステサロン・タイフラワー。メンズ脱毛、セルライト除去などが人気。



金子 千恵子 
NEW !
テーマ:
ようこそ リンダへ。

居心地良い癒される空間 、
素敵な質のあるお客様 と、
華やかで可愛いスタッフと一緒に
今日から2年目に突入します💕
リンダの色は、、レインボーキス💋じゃなく、
虹色🌈
虹を見た時、ラッキーな嬉しい気分になるように
リンダへ来れてラッキー‼️って
お客様にもスタッフにも思われるような2年目に入ります。
よろしくお願いしますね((o(*゚▽゚*)o)))💕
初っ端から、私一人って💦😿えいえいおう⬆️👍
{CFC35681-8CC6-460A-9FD3-10561AC4A32A}




{2980B545-0A37-4FED-AD87-23FAAB3F4C84}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
早くも三月の出勤日が決まりました。
20日の祭日は営業しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まり
4.8.10.13.18.20.25.27
りえ
3.9.10.15.17.21.24.31
みさき
6.11.18.22.25
よろしくお願いします。。


{20063ACC-2E86-4BB0-AF5A-6818FBD0F4D0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
習字教室にて、13時半よりペン字を習いに。。
こんなに直されています  笑
赤ペン見て上手くなった気分で今日も帰ります。。{EF5A11C9-AC95-4809-8582-F0390C503C0E}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日平成29年2月23日でリンダ開店一周年です。
早くもあり、まだ1年かという思いもあります。
オープン時 誰にも相談せず開店したことで、
相談して欲しかった方も少なからずいたかもしれません。
さみしい思いをさせてしまった事ごめんなさい。
独立したわけじゃないし、働いていたわけじゃない。。。
エステをゆっくりやってればいいでしょう。。
たぶん全員がそう答ると思ったくらい 方向転換するって分かっていたので、相談された方が負担にならぬよう。。私も反対は聞かないよう。。
水面下で動いた。。。。オープンの案内状で驚いた方も多かったね。。
それでも駆けつけた時は笑顔で「おめでとう」って言ってくれて。。
言わなかった過去より前を向いてるこれからを応援してくれてて、、
とても感謝しています。
それから1年経ちました。。
振り返ってみて、得るものがあれば、失ったものもあるプライベートの反面、
仕事は結局、スローペースで過ぎてた気がします。。大切な出会いをゆっくりしっかり感じていました。
お客様のいないゼロの日は避けたい!と思いつつ4月14日にはついにゼロを迎えた。
あ、来たか。。他の店と同じだ。。。と思った気がします。。
落ち込まないように、気持ちを切り替えるコツ、それはエステ経営で経験していたからよかったのかもしれません。
ゼロにしない!どうすればいいかわかっていた。。。
お店の女の子も結局は、お互いの普段を知ってる者同士でまとまっているので安心して任せています。
気にせず・焦らず・真面目にコツコツと。。常に前を向いて、反省しながら後悔はしない。。
念願のビルに年内移転も出来て12月2日に早くも二回目のオープンも夢のようでした。
前店とは180度違う、来るべきして来た勝負の場所になります。。
二年目に向けての目標は、
✌️✌️ニバイニバイ✌️✌️
日々、勉強 真面目に焦らずコツコツと。
土壌を固めながら、可愛いスタッフと共に、
函館 繁盛店目指します。
お客様、スタッフを大事にして
健康を意識して
楽しく喜ばれるリンダにしていきたいと思います。
 
リンダ旅行も出来るように♬
 
そんな私は、リンダと共に、まだまだ新しい事もしようと考えます。*未定
 
最終目標は、、
 
娘たちにこうやって自分の人生を楽しむ事、
ママの子供で良かったと言われたいそれだけです。。
普通で単純でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。