こんばんは....eichiです。


ブログの閲覧が落ち着くまで限定にしておりました。


(-。-;)すこし落ち着いたね!



で....トリックエイトだけど...



良く質問があることBEST3


Q1)TRICK8fの8の次にある(f)は読まないのになんで付けてるの???

A) ....     おしえない ( ̄ー ̄;



Q2) イベントに参加しないとCDを買えないのか?

A).....    買えない....!(´Д`;)



Q3) なんでメンバー個人ジャケットがライブでしか買えないのか?
   ショップ販売しろ~!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


A)........ ライブに来て欲しいから!  
          ショップに置いたら手数料取られるから!


(T▽T;)だって….1000枚しかプレスしてないもん..手数料取られたら赤字赤字赤字になっ    て、次がだせないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ~!


ってことで勘弁してくれ( ̄ー ̄)ごめん!


遠方の人用は...ちょっと待っててくれ!


( ̄ー☆かんがえるから! 


次回のブログではジャケの全貌が明らかに....ならない...,┐( ̄ヘ ̄)┌すまん!