音楽♬

テーマ:
皆様へ
Fukuoka Girls festival 2014そしてアフターパーティーライブお越し頂きありがとうございました。来年は2DAYs予告 前夜祭も(スローライブをやりたいな),,,お酒とテーブルなんかあって
ゆっくりな夏の夜を満喫….からの翌日弾けるそんな事を妄想しています。

そう言えばお客さんとも話せる機会が少し増えて来ました。
いろんなご意見頂きました。

良くある質問はやはり音楽についてですかね!

あまり難しく考えずに皆さん楽しめれば最高です。


(。・ω・)ノ゙….ですが作り手側は常にお客様考える以上の、最高の楽曲と歌詞を届けるように努力しなければならないし、スキルを上げる為に磨かなければなりませんね!

(^-^)/TRUSTはいつもそう考えています。

音楽には言葉が有り、それをより良く届けるため音があり、そしてパフォーマンスがあります。
この3要素はアイドルでありアーティストであり外せない条件でしょう。


そして各アーティストの個性である付加価値が加わり商品になります。

その商品は様々な営業手法で皆様のところへ届きますが….TRUSTの弱点..現在急ぎ改革を進めております。σ(^_^;)

また皆様とお会い出来る日をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


AD
6月はFantaRhyme月間になりました。ラジオ、テレビ、インストアとほぼ一緒にいたかも?

きっとファンタにウザいと想われてるに違いない!( ̄_ ̄ i)


でも負けない…こいつらと気楽に天辺とるのだ!





FantaRhymeについて

Hip Hop好きのAyuとロック好きのSaya...好みの違う二人を混ぜた理由は、必然で合ったのかもしれない過去 中島美嘉を始め松藤量平、信近エリ、小野綾子を選んだのはでした。
そうLinQ時代のSayaの声を覚えていて、Ayuと出逢ったときマッシュするといい感じになる事を確信しました。Ayuの小さい頃からかわないチャイルドボイス、中域が粘り強く、音への記憶力が優れているSaya…..これは二人の才能ですね!良い子たちに出逢えました(*゜▽゜ノノ゛☆
最近ではステージングも歌も振りも少しずつ向上してきました。
分析すると彼女たちは天才ではありません、練習と努力、日々の過ごし方で実力を上げて行くタイプのアーティストですね!
相変わらずDANCE のフリはコンビ組んで10年くらい立ちますねBe bop crewのリーダーSOさん!
彼は歌詞を上手く読み取り、そして歌を邪魔しないように上手く振りを付けてくれます。
(ノ´▽`)ノさすがです。
eichiは全身全霊で楽曲を作るだけ…信念は「手を抜かない」
これからもTRUST チーム丁寧に音楽プロモーション行い皆様にFantaRhymeのパーソナルと音楽を届けて参ります。
(・ω・)/地道に
みんなでFantaRhymeの輪を広げてくれると嬉しいです。

今回はここまで!m(_ _ )m
AD

TRUST FAMILY について!

テーマ:
もうご覧になりましたか?

TRICK8f & FantaRhyme & TRUST PLAYERSコラボレーション!

Christmas forever動画

所属アーティストを囲んだ環境など解りやすくPVにしています。

楽曲は毎日がクリスマスなら世界は平和かなぁなんておもって制作されています。

レコーディングも全員参加...ダンサーも歌うとかやってみました。

たぶんTRICK8fのライブに来られてない方は誰が誰やらわからないですよね!

では...TRUST PLAYERS を紹介します。

一番右でパーカッション担当してるのが、世界のBe bop crew リーダー  ダンサー&コレオグラフ SO(ご存知LinQのパフォーマンスの全てを託された方)

その隣のイケメンは、若手NO1ダンサー、コレオグラフ担当 RYOSUKE
(smart girls, kiss of snowは彼の振付け)

その右には、ギター! 天才?...天災??とんこつ先生こと MASA-T
(いろいろ破壊しますが、全ての楽曲ギターは彼です)

そして鍵盤を弾いているのが福岡NO1作曲編曲家 SHiNTA LinQからTRICK8fまでほとんどの楽曲は彼の手によって生まれました。

で!今回はベースとグリーンマンやってます。...eichi

紹介して解るようにTRUSTは現役プレイヤーの集合体です。   なので...

運営でも事務所でもマネージメントでもないんですね!  連絡事項など苦手!!

当たり前の事ができない...ダメダメ...!

(ノ゚ο゚)ノよ~~~う。

ここはクリエイターが集まって良い音楽を皆さんにお届けることが目的であって、またいろんな
タイプアーティスト達を世に出して行く手助け、道標と成る可く活動どうしています。

よって....営利が主軸ではない...純粋に音楽好きが集まった集団ということです。

なので...楽しくなかったら辞めるかも知れないヨワヨワ集団でも有ります。(;´▽`A``

そして、みなさんを楽しませる事ができなかったら....更にヨワヨワになることでしょう。

皆さん少しだけ無理して...盛り上がってくださいませ!

では良いクリスマスを  CHRISTMAS IS FOEVER,,,,,,C-YA!


AD