西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 りとるびおん 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

今日は、キッズクラスのレッスンでした。

 

4組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
    皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

こいのぼりの活動を楽しく取り組まれたEくん合格

手遊びもとってもお上手でした。

 

 

 

 

ベルのドレミがとってもお上手だったEくん合格

いないいないばあもとっても楽しそうででした。

 

 

 

 

リズム感がとっても素晴らしいAくん合格

メダカの学校のお歌もとってもお上手でした。

 

 

 

ご体験にお越しくださったYちゃん合格

素敵なママとも久しぶりにお目にかかれて

とっても嬉しかったです。

マラカスやカスタネットで楽しまれるご様子がお可愛かったです。

ご姉兄に続いて妹ちゃまもお通いくださることになり

嬉しく有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

来月からどうぞよろしくお願い致します。

 

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
      楽しい時間を過ごさせていただき

  本当に幸せでした。

  心より感謝申し上げます。

 

5月のレッスンは

7日21日です。

   来月のレッスンも楽しみにお待ちしております。

     どうぞよろしくお願いいたします。