西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

            本日は、金曜日キッズクラスの
                   13組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
                           皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

お可愛いお声でおへんじしてくださったHちゃん♡

ハロウィンのリズムや発表会曲も

とてもお上手で笑顔もいっぱいでした

 

 

 

 

Hちゃんママより、ディズニーシーのお土産を

頂戴いたしました。いつも、いつも

温かいお心遣いをくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ママとご一緒のチェックのお洋服がオシャレで

とてもお似合いのRちゃん♡

トライアングルの響きも素晴らしかったです!

 

 

 

わ〜ん♡なんて可愛いおばけさんでしょうおばけくん

ハロウィンのリズムも、とてもお上手でした!

今日も、せんろはつづくよのお歌に合わせて

かっこいいダンスを見せてくださったKくん☆

楽しい時間をありがとう〜ハロウィン

 

 

 

 

トライアングルをとってもお上手にならしてくださった

Sくん☆少しずつ音やリズムにしっかり

取り組んでくまれるご様子が見られ、とても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

今日のおへんじも、お可愛いかったですね〜♡

おしゃれで素敵なMちゃん♡リズムやお歌はもちろん

お花がわらったの表現も素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

おへんじもトライアングルもお上手だったYちゃん♡

今日もお可愛さいっぱいでした♡

かぼちゃを絵の中から見つけてくださいましたハロウィン

スティックもとってもお上手でした!

 

 

 

両手を広げてポーズも、愛らしすぎるSちゃん♡

リズムや音の高低もしっかり聴き分けて

お上手に取り組んでくださいました!

 

 

 

 

 

たくさんお話や素敵なお声を聞かせてくださったRくん☆

嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

レッスンへの取り組みも、ますますお上手になられました!

 

 

 

 

Rくんママより、淡路島へRくん初ご旅行のお土産を

頂戴いたしました。いつも温かいお心遣いを

たくさん頂戴いたしまして本当にありがとうございます。

 

 

 

 

柔らかいピンクのお洋服がとってもお似合いの

愛らしいEちゃん♡ハロウィンのリズムや

おばけ〜の音の表現も、すごくお上手でした〜おばけ

 

 

 

 

 

今日も、音やリズムにたくさん取り組んでくださった

お可愛いAちゃん♡夏休みからのレッスンへの

取り組みや音を楽しまれるお姿を益々見せてくださっています!

 

 

 

 

白いレースのお洋服が可憐なKちゃんにぴったりで

とても素敵でした〜♡楽しいお声をたくさん聞かせくださったり

笑顔いっぱいでおさんぽやリズムに取り組んでくださいました!

 

 

大好きなYくん☆

今日は、ご参加いただけなくて、ごめんなさい。

また、お会いできる日を楽しみにしております♡

 

 

本日、ご体験に来てくださったNちゃん♡

お会いできて嬉しかったです!

お初めてでお恥ずかしかったと思いますが

リズムや音に合わせてしっかり取り組んでくださいました。

また、ご縁がありましたら嬉しいです。

本日は、ありがとうございました。

 

 

             本日も、和やかでお優しい皆様と
             楽しい時間を過ごさせていただいて
                 本当に幸せでした。
               心より感謝申し上げます。



    

      11月のレッスンは、4日と18日です。

         通常の2・4週ではなく、1・3週に変更していただいております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    来月も楽しみにお待ちしております。