西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

 

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

本日は、金曜日キッズクラスの
               14組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
             皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

おさんぽのトントンパーも、とってもお上手なSちゃん♡

お歌やリズムも素晴らしく

愛らしい笑顔に今日も癒していただきました♡

 

 

 

 

ことばのリズムやスティック音の聴き分けも

どんどんお上手になられているRくん☆

おともだちとの活動にも笑顔がいっぱいでした!

 

 

 

ママとお揃いのお洋服がとっても素敵なKちゃん♡

たぬきのポンポコポンやお歌もとってもお上手でした。

フルートも覚えてくださってましたね!

 

 

 

ドレミの摸唱がとってもお上手なHちゃん♡

どんなリズムでもどんなに早くても上手に真似っこくださいます!

音に合わせてお尻をフリフリ♪もとっても可愛いかったです。

 

 

 

 

手遊びもとってもお上手なRちゃん♡

お月様のニコニコ顔もとっても素敵に真似てくださいました。

お花のシフォンもとってもお上手に咲かせてくださいました。

 

 

 

リズムも手遊びもお上手なKくん☆

フルートやショパンも完璧に覚えてくださって感動です!

はたらくくるま〜♪も素敵でした!

 

 

 

積極的に太鼓を叩かれるSくん☆

お手伝いもいっぱいしてくださって

本当にありがとうございます。

大きな箱もグイッ〜と持ち上げられてびっくりです!

 

 

 

 

 

いつもお優しさにあるれているSくん☆

お歌も口ずさみながら楽しく活動くださってとっても嬉しいです!

笑顔満開のタッチ!もたまらなくお可愛いです!

 

 

 

 

太鼓のリズムや、タヌキのおなかを叩くのもお上手なMちゃん♡

発表会の練習もさすが!!素晴らしいです!

とってもお上手で感動しました。

 

 

 

久しぶりに振替えでお越しくださったAちゃん♡

天使のような清らかな笑顔に癒されました♡

ポンポコポンとタヌキのおなかの活動もとてもお上手でした。

 

 

 

 

本日お休みの、Eちゃん、Yちゃん。
 お会いできず寂しかったですが
次回のレッスンを楽しみにお待ちしております。



 

 

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
楽しい時間を過ごさせていただいて
本当に幸せでした。
心より感謝申し上げます。



  次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。