✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ご無沙汰です、
キッチン よしだです。

先日、お部屋の片付けをしていたら
高校の時の制服、部活のユニフォームが出てきました。多分探せば中学のもある( 笑 )

ジャージ(体育着)にいたっては未だに部屋着で愛用中。

皆さん捨ててるのかな、制服とか。
いや、別にさすがに着るわけではないですが、、思い出だし…と思い未だに捨てられず。

当時のプリクラとかも全部取ってある( 笑 )

楽しかった。。
高校生位からやり直したい( 笑 )


色々やっておきたかった事がうわー湧き出てきて落ち込んだりしますが暴れても戻れないので今からなんか色々頑張りたく思います( '-' )⋆*✩


まぁ、適度に遊び、割といい思い出でした。高校生活。

一番思い出に残ってるのはフジロックに出た事かな。。
まぁこの話はおいおい꒰๑•௰•๑꒱

全部話しちゃうと次のブログ困るので( 笑 )



そんなこんなでまたもや風邪でダウン中の私。
お布団で震えてます笑

引きこもって体調戻して、明日からまた頑張る!


最近むちゃくちゃ寒いですね、
みなさまお身体ご自愛下さいませ。


タゲンにもぜひ遊びに来てください(∩´∀`∩)

最後に以前話したアプリ、Simejiで
「さむい」と入力した際の最新の変換。

「俺の胸に飛んでおいで、力いっぱい抱き締めるよ」

{F8DD0896-1ED4-4C33-A8BF-62953888A958:01}

{FA7811DD-CCE2-4599-AF5C-40409DBF801F:01}

個人的には「さむっちょぶるぶるだお(((´w` )))がじわります( 笑 )

さむっちょぶるぶるだお(((´w` )))♡



⑅よしだたえ⑅

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――