TAGENのブログ 北区王子駅北口 オープンテラス ダイニングカフェ イタリアン フレンチ ランチ BBQ

王子駅前のダイニングバー
東京都北区王子駅前 
オープンテラス カジュアルイタリアンフレンチ
カフェ使いも可能。
tagen dining cafeの、スタッフつれづれブログ☆

夏季限定!貸切BBQプラン始めました!

JR王子駅徒歩30秒
カジュアルイタリアンの開放的な店内!
少人数から団体様貸切までお任せください!


王子駅前TAGEN オフィシャルHP
http://tagen.jp/
FACEBOOK
https://ja-jp.facebook.com/tagenjp
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13038949/
タゲンスタッフブログ
http://ameblo.jp/ttagenn/

テーマ:


終わっちゃいましたねー、1月があんぐりピスケカナヘイびっくり


お正月でバタバタしてる間に…って感じですよね。


あと半分も瞬殺に去って行くのだろうと思います。

うちの妹なんてバレンタイン何作ろうかなーとか言い出しました。早くない?という( 笑 )


これからチョコレート屋さんが奮闘の時期ですね。この時期チョコレート屋さんのチョコレートをちょびちょび買って食べ比べをするのが好きなんですカナヘイハートカナヘイハート

普段は値段的にもなかなか手を出しにくいチョコレートもこの時期だとバレンタイン用のチョコレートを予約するついでに自分の分も…とついつい買ってしまいますショックなうさぎ( 笑 )


お餅をあまり食べない私はお正月よりもこの時期が……


そっと体重計を隠しますやる気なしピスケ( 笑 )



こわいこわい。
でも楽しみ(*´ω`*)

食べた後も可愛いパッケージはとっておいてインテリアとして飾ったりします。オススメはデメル!

ここのチョコレートはラッピングがすこぶる可愛いので可愛いもの好きな方はぜひ見に行って見てください♥


では、ヨシダでしたカナヘイピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ完全に忘れてましたね。

皆様今年もよろしくお願いします!
{D4CEF885-5DFC-4066-BC4A-ECD7F381B514}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ、昨日の楽しさと酒が残った、夜が明ける前、午前6時、tagen新年会からの帰りにこのブログを書いてます。wednesdayイワヤンです。

いやー昨日は何か分からんけどいい酒飲めた。
みんな、サイコー。

フクちゃんの料理も、tagenのスタッフみんなもサイコー。

スゲー今、センチな気分。

最近、つまんない酒の席ばっかだったけど、今日は楽しかった。

俺、tagenのみんなと出会えて良かった本当に。
おっぱい触っても怒られないし、、、。

2017年、ちょっと告知させてください。
今年から新しい自分のプロジェクトが始まります。結末はもう決まってる、だけど僕らのプロセスを見て欲しい。そんな想いで始めてます。

名前は1096。

instagramやってる人は _1_0_9_6_ でフォロー宜しくお願いします。

これは何なのか、、、?
何も思わず、見ていてくれたら嬉しいです。

何も考えず、がむしゃらに行動していく、そんな年にしたいと個人的には思っています。

おごらず、腐らず、ナチュラルでいたいです。

今年もよろしくお願いします。


{636F0786-38BC-4001-8EB8-2AA00AA86752}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。