TOKIO城島の朝番組に出演 | 田中トシオのあったかぁい元気

TOKIO城島の朝番組に出演

先日TOKIOリーダー 城島君司会の テレビ朝日の情報番組の収録ありました。

放映予定は 9月19日 土曜日 朝六時から八時の番組です。

多分 出は七時前ころかな? 一応 土曜日はテレビ朝日 六時にチャンネルをお合わせ下さい。


実際リーダーが池袋店に来ていただき 楽しいおしゃべりと カットモデル一名

超高い難度のモデルだが 叫び ファイト掻き立てられ やりががあるグッド!


過去 どこのヘアへサロンに行っても気に入ったことが一度もないというモデルの変身がテーマでしたが・・・・・・・。さてどうなりましたか??。


城島リーダーはとても優しく 話の盛り上げ方も上手 さすがプロ それより人間性がとても素晴らしかった。飛行機


私も過去 いろいろなタレントやアーティスト マスコミに接してきたが リーダーは後味の良い飲み物みたいに 清涼感ある好青年でした。


(私は年齢もよく知らないが でも 結構デビューしてから長いよね。) ニコニコ



90分くらいの収録だったが 私の時間帯は20分 70分は削られるが結構長い


よくあることだが編集されると 肝心の思い入れの部分がカットされ どうでもいい

ところが協調されることが多いのがテレビ局


どんな番組になるのやら・・・。

興味ある方はよろしくお願いいたします。 ・・・・・・ちょっと早起きして下さいかに座


生番組だから大きな事件があると流れることもあります


PS


ジャニーズ事務所は規則が厳しく 記念撮影とかサインはアウトでしたので

その様子はありませんでしたが リーダーが申し訳なさそうに目を伏せてたのが印象的でした。


やっぱり好青年でした。

田中トシオ