ナマステ・エベレスト | 何でもあり?の大阪LIFE

何でもあり?の大阪LIFE

大阪に来て10年!毎日が平凡だ~!

刺激がほしい~~金がほしい~~。

美味しい所、面白いところ、色々探しています

豊中市 ナマステ・エベレスト
何でもあり?の大阪LIFE

何でもあり?の大阪LIFE 何でもあり?の大阪LIFE
阪急庄内駅の近くのインドカレー屋さん

「ナマステ エベレスト」です

国道176号沿いのこちら

以前は焼肉屋さんでしたがあっという間に閉店

いつの間にかカレー屋さんになっていました

店内は大小のテーブルが5卓くらいだったかな

結構広々しています

店員さんもインド人?の方が3~4人で切り盛りしています

何でもあり?の大阪LIFE
ランチメニューはいくつかありますが

一番安い日替わりランチにしました


何でもあり?の大阪LIFE
日替わりランチ 750円

日替わりカレー、ライスorナン、サラダ、ドリンク

この内容で750円は安い


何でもあり?の大阪LIFE
メッチャ旨い~~!!

このニンジンヨーグルトで作る

インド特有のドレッシングが大好きなんです

市販されているのを見た事無いので

作ったらすぐに食べる保存の利かない物なんでしょうね


何でもあり?の大阪LIFE
この日の日替わりカレー

野菜カレーでした

辛さの選択もできるので中辛にしました


何でもあり?の大阪LIFE
ナンもそこそこ大きいです


何でもあり?の大阪LIFE
メチャクチャ旨い~~!!

ナンも美味しいしカレーも食べやすく

辛さも程よく日本人に合わせた味のようです


何でもあり?の大阪LIFE
食後のドリンクにラッシーが選べるのも良いですね

味はちょっと薄いかも



店頭においてあったチラシ持参で50円引き

デザートのサービスがあったのに

持参するのを直前で忘れるという失態

デザート食べ損ねました

でもこれで750円ならCPはまぁまぁですね

焼肉屋さんの頃は歓呼鳥が鳴いていましたが

このお店になってからお客さんも結構入ってます

庄内にしては珍しく息の長いお店になりそうです



ナマステ・エベレスト

豊中市庄内東町1-1-16

06-6333-1338

11:00~15:00
17:00~22:30
無休