12/14ドルパは不参加でした | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

12月14日といえば、ドールズパーティでしたねー



ドルパスタッフがここにおるww

行く気はあったんですがー
北陸は先週に続いてこの週末も雪がどっさり積もりまして、上越新幹線は止まるし、上信越道も通行止め、
もちろん飛行機も飛んでません…orz
多少の天候不順なら強行出撃で車で早朝出発の計画を立てていたんですが、土曜日夕方からの積雪で
早くも諦めました(´□`。)



日曜昼過ぎの雪の量、すでにだいぶ緩んできていてべちゃべちゃです。
雪が酷いのは日曜朝までと聞いていたのですがー、その朝までが一番酷かったみたいで
ニュースだと富山の積雪は10cmだったけど、おいらの家のまわりは20cmはありましたね(´・ω・`)
これじゃあとても東京まで日帰り強行は出来ないや、お天気に負けましたorz

夏の大阪ドルパは台風直撃だったし、冬のドルパは冬将軍直撃って、今年のドルパは天候に
恵まれんなあ、誰だ普段の行いの悪いヤツはw


てなわけで大人しく自宅でエアドルパでした(´・ω・`)

次回のGWドルパは北陸新幹線でいきたいものですなあー