EVANGERION:2.22×LOTTERIA | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

ロッテリアでヱヴァンゲリヲン新劇場版キャンペーン第3弾をやっている
との情報を聞いてロッテリアに行きました。
EVANGERION:2.22×LOTTERIA
http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics04160000.html

おいらが今住んでいる土岐、多治見にはロッテリアありません><
調べると25キロ離れた可児まで行かないとないのです(泣
遠いなぁ~

とりあえず仕事終わったその足でロッテリアアピタ美濃加茂店 に向かいました。
お店到着21時少し前、無事に注文するも目的のエヴァバガチキBOXが出てくるのに
10分近くかかりました><
お店の方は21時にはオーダーストップ、あれ?22時まで営業ってロッテリアの店舗情報に
書いてあったのに・・・
アピタ美濃加茂店、結局21時半閉店のようでした。

ギリギリで買い物が出来たようですw
でも今回のエヴァバガチキBOXについてくる書下ろしイラストのクリアファイル
シンジ君とミサトさんの二種あるんです。
2セット頼んで両方もらえば良かったのですが、閉店前なのにちょっと混んでいて
2セットも頼める雰囲気でなかったのです(汗、小心者なもんでww
まぁちょっと走ったところにもう1件ロッテリアがあるのでそちらへハシゴしても良いかと
思っていたので無理は言いませんでしたww

とりあえず、目的のものをもらって次に向かいました。次はロッテリアラスパ御嵩店 です。
愛車のカーナビではラスパ御嵩が検索で出てきません。
ケータイよりロッテリアのサイトで店舗検索して向かいました。
が、地図にマークされている場所に行って見るとそこは工場跡地?
ロッテリアがありそうな雰囲気まったくありません><
えっ!
この期に及んで道に迷った?
慌ててケータイで調べます。
ロッテリアで紹介されている店舗の場所に間違いなくたどり着いてるのですが・・・
今度はラスパ御嵩で検索してみました。
あっ、違ってる!
どうも7~8百m違うところにありますよ!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

ロッテリアのマークの左下にラスパ御嵩の文字が(汗
ラスパ御嵩の中に入店しているはずのロッテリアなのに、ラスパ御嵩からずいぶん
離れたところにロッテリアのマークがありますよ!
私は川沿いに抜け道して走ってきたのでラスパの建物に気がつきませんでした><
夜道で800mも違っているとわかりませんよ!

やっとのことラスパ御嵩に到着したの21時半
あれ?お店閉まってる・・・
ラスパ御嵩は21時閉店でしたorz
でもレストランは22時までやってる?
しかし外から見た感じ閉まっている雰囲気。そもそもラスパ御嵩の広い駐車場に
車はおいらだけ(汗
こりゃあとてもやっているように見えません><
今日はこれで大人しく帰ることにしました(泣

腹が減ったので帰り道、車の中でバーガー類はいただいてしまいましたww

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

アスカ「グーテンモーゲン、久しぶりね!」

もしかして昨年のアイドール名古屋以来のアスカの登場だったかも?(汗
レイ・アスカ共用制服セットを入手していたのに紹介するの忘れてました(大汗

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

アスカ「なによ、この間の抜けたような七光りのにやけた顔!
    なんであたしの書き下ろしイラストにしなかったのかしら!」

いや全くです、なんでシンジなんでしょ?エヴァは主人公よりもヒロインの3人の
方が人気高いんですけど、企画担当の趣味かな?(爆

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

アスカ「裏の方がカッコいいわね!あたしも載ってるし」

裏面は新劇場版:破からの画像です。来月発売のBlu-ray & DVDの発売が楽しみですね!

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

本当は上のような専用の箱に入れて出てくるようです。
持ち帰りを頼んだら、箱には入れずにクリアファイルと一緒に畳んだ状態で
もらえました。
保管を考えるのならお持ち帰りにして、箱は別にしてもらったほうが良いでしょうw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

綾波「ドリンク無料券もついてくる」
アスカ「えこひいき、あんた居たの?」

240円相当のドリンク無料券がついてきます。
エヴァバガチキBOXが980円でドリンク券240円がつくから、実質740円か。
クリアファイルがついて740円は安いほうか?

いやいや、可児まで往復50キロ、約1時間半かけて出かけた買い物としては
高い買い物だ!(汗



ミサトさんのクリアファイルゲットしにまた明日行ってきます><