MDDイリヤ(詳報) | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

勢いでMDDイリヤお迎えしちゃいましたww
おっかしいなぁ~
確か一般列に並んで入場したはずなのに(汗)
その辺の話はドルパレポで改めてご紹介しますね♪

ではでは早速みなさんお待ちかねのご紹介です!

「MDDイリヤ」

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

気にはなっていたんだけど、ドルパ会場で展示を見てこれは可愛いと思った!
残念ながら、コートは手に入りませんでした><
アフター頑張ってみるか?

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

シンプルなアイライン、そしてきりきりと描かれた眉毛です。
赤い瞳もまた素敵ですね♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

口元がちょっと微笑んでいるところが可愛いです♪

って
あれ?

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

この子、オープンマウスだ!
ほんのちょっとだけだけど口が開いているのわかりますか?
実物はとっても良いですよ!可愛いですよ♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

我が家のちびっこたち、三人娘になりました♪

いやぁ、全く持って勢いでお迎えしちゃったMDDイリヤですが、
満足度はとっても高いです♪
アフターで狙っている皆さんはぜひお迎えを!