矢島舞美 2泊3日自転車の旅 | わすなつ日記

わすなつ日記

~The summer we don't want to forget~

ようやく完結しました。
結局6週に渡って放送されてたんですね。
静岡まで自転車でひたすら走るという無謀に見える企画でしたが
舞美は無事にやり遂げました。

しかし彼女の体力はすごいですね。
いくら普段から踊ったりしてるといっても普通無理ですよ。
あんなの絶対1日で足パンパンになるはずなのに3日間こぎ続けるんですからすごい。

東照宮についても舞美は1159段の階段を自転車を抱えたままのぼっていきます。
自転車なんて下に置いていけばいいのに。

わすなつ日記

きっと足も痛かったろうに。
そういう舞美の優しさ、ずっと笑顔で明るくふるまってた姿。
そこに感動しました。
本当によくできた子だと思う。

わすなつ日記

そんな努力のおかげで新曲もヒットしたようです。
お疲れさまでした。