吉川友、ソロデビュー | わすなつ日記

わすなつ日記

~The summer we don't want to forget~

吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、
ユニバーサル ミュージックよりソロデビュー決定!


吉川ちゃんおめでとう!

結構大がかりな企画だったんですね。
事務所はずっと前から準備をしてきたということか。
そんな事とは知らずに吉川ちゃんをほったらかしにするんじゃねえよと
事務所に文句を言ってしまった。申し訳ないです<(_ _)>

記者会見には応募して当選したヲタも参加できたんですよね。
それで吉川ちゃんを撮影してもOKで
その撮影した写真をブログに載せて宣伝することもできるようです。
自分で撮った写真をブログに貼れるというのはうらやましいな~。


こうしてソロデビューも決まったことだし吉川ちゃんじゃなく
そろそろ「きっか」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。

きっかは今高校三年生ということでこのタイミングでのデビューになったんでしょうね。
茨城に住んでいるので東京まで片道2時間かけてバスで通っていたそうです。
勉強との両立は大変だったでしょう。
2006年に娘のオーディションに落ちてから4年間エッグでレッスンを積んで。
そういう苦労も全て乗り越えてここまできた。本当に良かった。

事務所の中の位置づけはどんな感じになるんだろう。
モベキマスと同列にはならなそうな雰囲気はありますけど、これからの活躍が楽しみです。
出来る限りの応援はしていくつもりです。
きっかの未来が、青空がいつまでも続くような未来でありますように。