もう溜めない!(多分。w) | 都筑 Walker × R40

もう溜めない!(多分。w)

堪らない前にブロク更新!
*そこの貴方褒めてくれてもよくってよ?( ̄▽+ ̄*)

*****

【金曜日】
娘は残業(今週は休みまくっちゃったからね)
息子はおデートで夫婦ふたりの晩ご飯。


乾杯は久しぶりの銀河高原ビールのアメリカンペールエール。

これ好きなんだよね〜
*オイチ〜♡(〃∇〃)♡


2017年第一号のハンバーグ。

煮込み過ぎ(?)でソース少なめ…
けど、全く問題なし!(^_^)v


千葉むらさきって言うさつまいもの煮物。

味はさつまいも。
だけど、絵的に煮物にはちょっと…だね。www


娘が復活したので寝かせておいた↓こちらを。
獺祭@酒ケーキ

酒酒酒ーーーー(いい香り♡)
アルコール度数2%(小麦ちゃんも少し食べてた。www)


【土曜日】

娘は友人と江ノ島へ。
息子は休日出勤→飲み会。

子供達が帰ってくるか家で食べるのか、あやふやだったのでオールひとり盛り。
豚汁メインで、後はあれこれあったもので…(ま、手抜きです。www)


豚汁によなよなエール。
これが合うんだな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


娘のお土産。
江ノ島水族館限定柿の種。

ほたて味のパッケージ@チンアナゴが可愛い♡