おでん始めました♪ | 都筑 Walker × R40

おでん始めました♪

昨日から二泊三日で息子は大阪へ。
1日目は大学の研究室の先輩方と飲み先輩宅へお泊まり。
そして今日は同期(大阪支店)の友人と会い、その友人宅に泊めさせてもらうらしいです。

いいねいいね。
彼女いないが、それなりに今をエンジョイしてるみたいで。www

***

さて、母ですが…

軽ーーーいぎっくり腰の経過は良好。
ですが、まだテキパキ動くまでにはいかず…状態。

娘とふたりで説得して(←これが大変…)
21日まで後3日、我が家に居させる事にしました。

フルタイムで働いてる妹の負担を考えると、在宅ワークのアタシの方が目がとどくからね。
そう考えると、そう遠くない介護の二文字…どーしたもんじゃろな〜〜〜…ヽ(;´Д`)ノ

*****

では、昨日の晩ご飯。


きゃっはは〜〜〜♪
おでんの季節がやって来ました〜〜〜♪

ん?早い???
ですよね〜〜〜〜www

でも、そんなの関係ねーーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


牛スジは香川風(うどん店風)を用いり、蒟蒻とのコラボレーション♡
美味しかったよーーーー(〃∇〃)


箸休めは、レタスサラダと蛸のお刺身。


いい晩酌となりました。(*´σー`)


*****

さて、母がこんなですが、夕方から横浜ビアフェスへ行って来ます。(爆)
で、驚く無かれ、夫は不参加。(大事な勉強会があるんだってーーー怪しいーーーw)

なので、ビア友3人と参戦。
地元横浜、ここは気合いを入れてエスコートしてきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

***

追伸
母の監視役に娘と小麦ちゃんを任命致しました。www