お赤飯♪ | 都筑 Walker × R40

お赤飯♪


都筑 Walker × R40

この春から大学4年生になる娘。
その娘が中高学生の時、唯一仲良くさせて頂いたママ友がいます。
家族思いで、綺麗で、お洒落で、それでいて気さくで、大好きなママのひとりです。
*因みに、ご主人は芸能関係の方でめちゃイケメンで、ふたりのお嬢さん方も可愛いこと可愛いこと♪( ´艸`)

その絵に描いた様なご家族が、何と我がマンションに(棟は違いますが)越して来ます。
子供が大きくなってから越して来たせいか(?)マンション内で交流が少ない我が家…
これからの事を考えるとワクワクしちゃいます。←アタシだけ…?www

*****

と言う事で、(嬉しさのあまり)新生活のお祝いにお赤飯を炊いちゃいました。
*午前中、娘と偵察がてら届けて来ました。(笑)

今は引っ越し(片付け)の真っ最中だと思うので、また夕方にでも覗いて来ようかと思います。
*もち、邪魔にならない程度に…(^ε^)♪