もう5年が経つのですね。

そろそろ、いろんな事を忘れがちになっているなぁ自分、と思ってます。

あの時感じた、いろんな事ー。

健康で、ご飯が食べられて、温かくて、水が水道から出て、電気を使えて、

スーパーに行けばなんでも買えて。

こんなに豊かに暮らしていられることが、

当たり前になっていると、感謝ってホントに簡単に忘れちゃいますね。

毎年この日が来るたびに、これは本当に有難いことなんだよ!と思い出すことを忘れないようにしたいと思います。

また音楽を作る事が出来ているし・・・

あの当時は音楽なんて意味ないじゃないか、って本当に思いました。

またやりたいことに心を打ち込ませることが出来ている状況に、改めて感謝!

やれる時に、命を使わねば!



本日、義援金グッズとして販売しておりましたONE VOICEステッカーの売上げ全額を、

東日本大震災義援金政府窓口へ振込み致しましたので、ご報告します。
{08FD1949-6826-4164-8EA1-9CC165593764}

白バージョンとグレーバージョン合わせて、

125セット販売×500円=62,500円

皆さんを代表して、私の名前で振込ませて頂きました。

ご協力頂き、ありがとうございました!

災害に遭われた方々や復興の為に有効に使われることを願います!


引き続き、ONE VOICEステッカーは義援金グッズとしてライブ会場などで販売していきます。

全額寄付するので、募金という意味合いで購入して頂ければと思います。

私も、自分だけで何かするよりも、皆さんと一緒にこのように何か出来ることが、嬉しいです。

同じ日本の中でまだ沢山の方が、仮設住宅住まいだったり、避難していたり、元の生活に戻れていない状況だという事を、遠くにいると意識することが難しいです。

でも義援金グッズを見かけた時に、ふと思い出して、日常に改めて感謝したり、震災自体のこと、被害に遭われた方の事を思ったりするきっかけになったらいいなと思います。

全ては、私自身も忘れないように、と思ってやっていますので(^_^)



さて今日も、働くぞー!







毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業中!

番組へのメッセージもお待ちしています♩
→harumi@musicbird.co.jp




Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp