久々の更新です。

皆さんお元気でしたか?

私はライブが終わって少しお休みをとり、ずっとしたかった電車旅をしてきました☆

歌うこと以外にも東京にいれば何かと仕事があるものですが、

旅に出るといい意味で何も出来ないので、本当にリフレッシュして来ました!

旅の話は、今週のナチュウー(土曜日19:00~)でもする予定なのでお楽しみに♪

さて!

先日のライブ "Love Naturally"の会場で販売した、

Love Naturallyオゾン漂白バッグ♡

こちらの通信販売を開始しました!

ご希望の方には、バッグ背面にサインもしますよ♪

なんでもポンポン入れられて、とても使い勝手がいいです。

ライブ会場に来られなかった方、買い忘れて後悔している方、是非ゲットして下さいね~!

image
Love Naturally オゾン漂白バッグ
通販価格:1枚 2,500円(送料・手数料込)


露崎春女による手描きのロゴがナチュラルな風合いとよくマッチした、コットン製手さげバッグ。
コットン製品の通常の精練漂白に比べ使用エネルギーが約半分、排出されるCO2も約半分というオゾン漂白を採用した環境に優しい素材です。地球にも優しくナチュラリー!
サイズ:本体/約380×210×170mm
持ち手/約20×400mm
材質:コットン100%

◆◆◆お申し込み方法◆◆◆

郵便局備え付けの払込取扱票に下記内容をご記入の上、商品代金2,500円(×枚数)をお振込下さい。

【口座番号】00140-5-262563
【加入者名】CHOIR

【通信欄】
■商品名:オゾン漂白バッグ
■希望枚数
■サインの有無(明記のない場合はサイン無しとなります。宛名ご希望の方はハッキリと分かるようにお書き下さい)
■メールアドレス(内容に不備などがあった場合ご連絡させて頂く事がございます)
【ご依頼人様欄】
■送付先住所
■お名前
■お電話番号

※お届けには10日前後かかります。
※配送の時間指定は出来ません。
※2週間経っても商品が届かない場合はchoir@info.email.ne.jpまでご連絡下さい。



エンドエンドエンド


Love Naturally/露崎春女

¥3,150
Amazon.co.jp

Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site蝶々
Contact→蝶々


全国コミュニティFM51局でO.A中
「露崎春女のNatural Woman」
毎週土曜日19:00~19:55 (一部放送局を除く)
番組へのメッセージはharumi@musicbird.co.jpまで蝶々