一気に寒くなった今日この頃、

皆さんお元気ですか?

ラブナチュ聴いてあったまってもらえてますか♡

私はニューアルバムのPRで毎日色々なラジオ局へお邪魔しています。

今日はFM FUJIの公開録音イベントで、

山梨県甲府へ行って参りました。

スーパーあずさに乗って!
{A957E745-C9D0-4B85-83A1-3CA91BABC257:01}
ロボットみたいな顔!

カメラを構えたら、「スーパーあずさ19」を点灯してくれました。

そして絵柄が変化して、こちらはおそらく・・・クリスマスツリー!見えるかしら
{83303FB4-4865-4EA1-816F-66BD1B294C8C:01}

以前にもカメラを向けたら行き先を表示してくれたことがあって、気を利かせてくれるんですよ~嬉しいですね☆

グッジョブJR!!

甲府駅から会場へ向かう前に、ちょっと寄り道。

ワインで有名な山梨県。

山梨県というのは雨が少なく、ブドウの栽培に適しているそうで、それ故のワインなのですねー。

というわけで、駅からほど近いSADOYAワイナリーへ案内して頂きました。
{E56EE591-DADC-4217-B404-12A971A243D1:01}
さ、寒いっ

{8C8BE793-8619-49AC-B198-106B41F1A899:01}
暗くてちょっと怖い

{074A54C2-3F34-4D6D-B536-4CCBA8A6763E:01}
これ、コルクの木の皮ですよー!

{A9589548-19D0-44E7-87DD-28BFDCA4BD77:01}
ワインの入った樽、初めて見ました!

ワインに樽の香りが染み込んで、あの豊かなワインの味や香りになるそう。

見学終了後に試飲させて頂きましたが、

造られていく過程を知ってから飲むワインは一味違いました!

ただお店で手に入るものを消費するだけでなく、その生産過程を知ることで、商品のチョイスも変わってくるし、味わいも有り難みも変わってきますよね。

色々勉強することは人生を豊かにするなぁと思った、工場見学でした!

{45245888-AD40-4A04-8CB9-256CCCAB51D7:01}
サンタな衣装でトーク&ライブ

O.Aは23日、FM FUJIにて☆

来て下さった皆さん、ありがとうございました!






【露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally"】
~プレイガイドにてチケット好評発売中~

2014/2/2(日) 露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally" 大阪公演
DATE:2014年2月2日(日)
Place:umeda AKASO
EVENT INFO:GREENS 06-6882-1224

2014/2/11(祝) 露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally" 東京公演
DATE:2014年2月11日(火・祝)
Place:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
EVENT INFO:SOGO TOKYO 03-3405-9999


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々

Love Naturally/露崎春女

¥3,150
Amazon.co.jp

全国コミュニティFM51局でO.A中
「露崎春女のNatural Woman」
毎週土曜日19:00~19:55 (一部放送局を除く)