弾き語りLIVE in 宇都宮!

終わってしまった~~~~~[みんな:01]
photo:01


photo:02


今日は石蔵の中、悠日カフェでライブしましたよ~
photo:03


photo:04


入り口
photo:05


photo:06


こちらはギャラリーの入り口
photo:07


オーナーの柏崎さん
photo:08



今日はテレビの撮影が入ってまして、

7/20放送のMusic Travelという番組で今日の模様も一部放送されますよ[みんな:02]

お見逃しなくキラキラ
photo:10



7/21に茨城県結城市で行われる野外イベント、サウンドフェスタ結城でご一緒するピアニストの宮本貴奈ちゃんが来てくれました~[みんな:03]
photo:09


このイベント入場は無料、皆さんからのご寄付によって成り立っているとのことです!

皆さん遊びに来て下さいね~[みんな:04]

そして今日も楽しかったです!

この間、質問コーナーで躊躇なく質問して下さいと言ったのに、質問コーナー自体を忘れた私[みんな:08]ヒド過ぎる~[みんな:09][みんな:10]

でも今日はまた違うコミュニケーションが皆さんととれて通じ合えた気がしている私[みんな:11]キラキラ

本当に楽しかったですありがとう[みんな:12]

弾き語りLIVEはこの後少し間があきますが、日程は近日中にお知らせしますよ~[みんな:12]

待っててね[みんな:13]

また皆さんに会えるのを楽しみにしています[みんな:13][みんな:14]