初めてお会いしたときから「ブログを書くのに3時間かかる!ひどい時は6時間!」と書くことに悩みまくっていた山口康代さん。そんな彼女が、11月29日開催のセミナー受講後大変身!ブログを書きまくっている!あまりに書けてるので記事全文掲載しちゃいます。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

◉『望む結果を手に入れるブログ構築&文章術&トークライブ』でブログが書ける様に‼︎

こんにちは、山口康代です。

一昨日、『望む結果を手に入れるブログ構築&文章術&トークライブ』に行ってきました。
講師は、書籍専門ブックライターの戸田美紀さんと、文章コンサルタントの大竹ひろこさん。

戸田美紀さんからは、『結果の出るブログの構築方法』
大竹ひろこさんからは、『ブログのネタ出し・相手に伝わる文章を書くコツ』を教えていただきました。



戸田さんは、本当の事をズバッと言ってくださり、話しに説得力がある、笑顔のステキな方でした^ ^ 「えっ!そんな事まで教えてくれるの❓」という所まで、出し惜しみしない所もありがたかったですね^ ^ この方にお願いすれば、間違いないなって直感で思いました^^



大竹さんは、もう とにかく楽しそうで、見ているだけでこっちが楽しくなっちゃう んです。
大竹さんのワークがとにかくすごいんです。

私の様な、文章を書くのが苦手だ〜って言ってる人が、さらさら〜っとかけちゃうんですから。「できた」を体験する。頭で理解するだけじゃだめ。その、できた体験が自信になったから、お家に帰ってからもできるのですね‼️



終了後の懇親会も、とても楽しい時間でした^^
今まで気がつかなかった 新たな自分を発見しました。
1年後の自分に会えるのが楽しみになりました‼️









ブログをコツコツ育てていく事の大切さを教えてくださり、その人の為になると思った事はズバッと言ってくれるからこそ信頼できるライター戸田美紀さんのブログはこちらです。





話すとなぜか笑顔と元気になり、文章のことも、人生の事も、不思議と何でも話したくなっちゃう、1度会ったらまた会いたくなる文章コンサルタント大竹ひろこさんのブログはこちらです。





そして、懇親会までご一緒した、私に嬉しい気づきをくださった駒形みどりさんをご紹介します。みどりさんは、プレゼントやギフトの購入代行をされています。「代わりに買いに行ってきます」メニューなんてあるんですって‼️もらった人も、送った人もハッピーになれるのは、忙しいオトナ女子にとって有難いサービスですよね^^笑顔がとってもチャーミングで自分軸がしっかりとしているみどりさん。率直に物事を言ってくれる優しさ溢れる、贈りものコンシェルジュ駒形みどりさんのブログはこちらです。


皆さんとの出会いに感謝です。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

 

↑↑↑

記事ここまで

 

 

 

ときめき片づけコンサルタント 山口康代さんのブログはこちら。

◯がほとんどなかったブログカレンダーに、11月29日以降毎日◯がついています。すごい変化です〜!