こんにちは!

文章コンサルタント大竹ひろこです。

 

 

「文章講座をやらないんですか?」

というお声をいただきましたので、開催します。

 

 

大竹ひろこの文章モーニングセミナーin横浜

 

 

軽いタッチの〈文章ミニセミナー〉をやりますよ。

 

 

伝わる文章のコツをこっそり伝授します。

ワークもします。

書きまくりです。

 

 

おかげさまで満席になりました。

嬉しいです。ありがとうございます^^

 

 

ということで、

日程追加しました!

 

 

チェック(白地)「文章がうまく書けない」と悩んでいる

チェック(白地)​「ネタがなくてブログが書けない」と悩んでいる

チェック(白地)​「同じ悩みを誰かと分かち合いたい」と思っている

チェック(白地)​「文章を書くコツ」が知りたい

チェック(白地)​「大竹ひろこのサービス」に興味がある

チェック(白地)​なんかわかんないけどワイワイ話したい

 

 

 

文章を書く上でのコツや、

「これは書かない方がいい」ということ、

ご希望でしたら記事添削も行います。

 

 

あなたにお会いできるのを、

楽しみにしています。

 

 

 

こちらは募集〆切!

 大竹ひろこの文章モーニングセミナーin横浜 

■日時:2016年9月13日(火)10:30-12:30

■場所:マーファカフェ横浜店 ※JR横浜駅徒歩1分
費用:3,500円(税込)※飲食代別

■定員:4名(満席)

 

 

 

こちらは募集スタート!

 大竹ひろこの文章モーニングセミナーin横浜 

■日時:2016年9月27日(火)10:30-12:30

■場所:マーファカフェ横浜店 ※JR横浜駅徒歩1分
費用:3,500円(税込)※飲食代別

■定員:4名


モーニングセミナーお申込みはこちらからどうぞ!

 

 

このお店のマンゴーシェイク、

めちゃくちゃ美味しいですよ(*´∀`*)

 

 

終わったら、

お時間ある方いっしょにランチを楽しみましょう!

(私は夏のケイジャン風トマトソースパスタがお気に入りです♡)