いよいよなんだわ。 | ぴんくなキミにぶるーなボク

ぴんくなキミにぶるーなボク

のんびりまいぺーす♪

おはようございますww

せっかくのお休みだというのに、ワンコに朝からたたき起こされてるワタクシでありました汗うう。

朝の6時ぐらいから騒ぐんよこの子。少しぐらい朝寝坊させてくりぃぃ。

根性でお布団から出ないぞっ!!状態やったのだが、もうそんなんしてる時点で半分目が覚めちょるわけね。

なので、朝から鳥さんのお世話して(オカメインコやら文鳥やらおるのです)、ワンコに餌あげてってな感じでいろいろしてたらこんな時間でございます。


昨日は午前中お仕事で、んで、昼から動物病院行って、超気になってた文庫本の続きを読破して、んで、夜は飲みに行ってたという、どういうスケジュールやねんって感じでした(笑)

最近ブログ更新もおざなりやったり、レスも遅かったりでごめんなさい。

余裕がないのですよ、いろんなことにおいて。

お仕事でもいろいろへこむことありますし、5月病とはよく言ったもんだなぁなんて思ったり・・・。

まぁ、ストレス溜まってるのよ、ようするに(笑)

でも、今日は一味違うんだい。


今日はいよいよツヨシムラサキ(笑)さんに会えまするるるるるる~~~~~~~~~~!!!キイロキラ

剛さんの歌声は、ある意味、私の癒しでございますからのう。

今回のアルバムって聞き込むほどにいい感じだよね。

私は、今のとこ一番好きなのは「叶えkey」かな。エンドリさんのテイストもありつつ、剛さんらしさもある気がする。

剛さんの「大好きさ」って言い方には毎度やられまする~~。前アルバムの春涙の「大好きよ君の」って部分とかめっちゃやられた私だったのだった。

なんやろ、発音かしら?言葉の言い方がものっそい好きなのよね。

そして彼の声って、なんか絶妙の場所で若干かすれたり、鼻にかかったりするやん?もうあれに腰砕けじゃよ。

あの「ニホンジンニホンジンさ~♪」の部分とか、めっちゃええわ~ww。

何気に剛さんの声で言われると、ぐはぁっってなる言葉が入ってるんですよ。この曲。

「大好きさ」はもっちろんやけど、「おいで~」とかww。声の色気が何気に増しててグッジョブやわあ(壊)

「雨の弓」も好き。出だしが、鬼束ちひろの「I am god child~♪」を思い出すのは私だけだらうか・・(笑)

かなりとマイナーな曲だけど、これって生で聞くとすごーくいい感じちゃうかなw。泣けるぐらいよさそう。

「素敵な詩 孤独な詩」これもええなぁ。「ボクがキミをキミがボクを愛してるよ」出だしのリリックもいいし♪

この曲は「希望も見れないふたりになれなくていい、ありのままに生きて死を迎えればいい」って盛り上がる部分がめっさ好きなのでしゅ。好き~~。

あとね、聞き込むほどにめちゃくちゃ好きになってきたのが「綴る」って曲かな。

曲はめっちゃシンプルよね。即興で弾き語るような雰囲気の曲で。シンプルなアレンジで飾らないままの剛さんの歌声がめっちゃ素敵です。

「Raindrop Funky」も生で聞くの楽しみだなぁ。(歌うよね??)

キスしようぜハニー♪だもんね。うきゃきゃきゃwww(壊)

「parple stage」紫色は彼にとってほんとに特別な色なのね。

腐れ的目線で行くと、赤+青=紫。ほー。ほー。そういうことかね剛くん!!!なんて思うのは秘密(笑)


なんだか結局のところ、全曲いろいろ語れちゃいそうな勢いでどれも好きやったりしますよねー。

早く生で聞きたいっ!!

ほんと今日から3日間楽しみです♪

普段会えないお友達に会えるのも楽しみでしゅ♪