缶コーヒー | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

缶コーヒー

あんまり量は要らないから、小さなサイズ買ってるけど、駐車場横の自販機で、、
{52EABCAC-0445-49E8-AEF7-C76E52BE8E7F}
777揃って当たるよね。。(2回目)

そんな時こそ、運転気をつけようと引き締まるよね。

{2B0150FC-ECF9-42BF-A80E-5BE1B025DDA2}
次のワンマンLIVEに向けてのデザイン打ち合わせ諸々。

フライヤーとかグッズ、MV等のヴィジュアルを担当してくれてるISSEI氏。
{0426F39C-C808-4613-A39B-2ECCB6B88B88}

彼が高校生の時、およそ10年ほど前からの付き合いですが、、、当時のクラブイベントでの写真を打ち合わせ後に送りつけてきやがりました。
{DCAC1583-90E5-4196-BCE1-F0B8FB7B2C47}

僕の見た目はさほど変化無いと自負しておりますが、ISSEI氏は今より-30kgらしい。。。

{8AC4096E-BA4F-4A07-8067-D20B18E11B27}
時の流れは残酷ですな。

しかし

#こんな人生も悪くない。

また別件の打ち合わせと言うか、こないだのアコースティックLIVEのお疲れ様会というか、呑みにケーションてヤツで天満へ。
{EC7B23DB-9662-4B00-A28F-673C41FC5BB7}
tean氏。強のアルバム、9.25やネバーセイネバーのプロデューサーですよ。

同業者じゃ無ければ絶対に、、、
{1624CF30-452B-4CFC-B37A-A305DABECB0B}

アッチ側の人ですよね。。

うん。。

{390E897F-99B3-45DD-94BD-AF3B0703B696}

ゴチバトル全勝!!笑。


パイセン、ごっつぁんでしたーー