強 ワンマンLIVE in 梅田クアトロ その2 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

強 ワンマンLIVE in 梅田クアトロ その2

んで、後輩戦!!ET-KINGより、BUCCI兄やん!!
{925CC6C1-7B9A-424C-A253-30E3949E5DA7:01}

勝手にゲラゲラ星人再び。

{B55CA889-A35C-41FA-98E4-E9C20A3BCA8B:01}
さすがのパイセン。


そして佳境へ。。

{C43FA313-1D37-469F-BEF2-F939CCA6BD8C:01}
もちろん、TENN あってのこの日のLIVE。
{3702F8F6-8F32-4CE0-864E-705CD4E6FFC6:01}

そして、1/17に行われた事の意味。阪神淡路大震災、決して忘れてはならない、
{2CAB80AE-2E6F-42D6-BDF6-957AF81D40CD:01}

この日が「楽しかった」だけでの思い出で終わらないように、黙祷。。。。

{5DAF30BD-03FF-48E5-89EB-1658196467AC:01}

あの日を知らない野球少年だって、僕達が音楽を通じて少しでも伝えていける事

きっと300年後の教科書に、東日本大震災だって、アメリカ同時多発テロだってきっと載っていると思う。

そんな激動の時代を生き、奇跡的に会えた皆さんとの縁を大事にしたい

{234A4657-C7B2-4D46-8843-C7EB80252A6E:01}

ミスターポジティブ「カヌー」

アスパラガスみたいなスーツ着て、、、お決まりの新曲を熱唱。

{0875201B-6886-4F63-814E-F9EA59857D79:01}

鳴り止まない拍手の中に今、、、

{CCFEF844-E5D7-4617-9DDF-6B1E920D070A:01}

アンコールまでお付き合い本当にありがとう!!

{8561AD1D-55D6-4153-949A-FC387B56E0A0:01}

来年のワンマンLIVEは、、、さらに大きなステージになります。

言うてもた、、【甲子園でのLIVE】夢が叶っていく姿を皆さんにも見守って欲しいです!

今回のLIVEで何か感じていただけたなら、、また次回、お友達誘って是非来て下さい!

【来た時より笑顔で】

お約束します。


皆さん


クソありがとうございましたぁぁぁぁ!!!